2012年04月17日

コンドロイチン世界大会


だって、世界大会とは言っても種目がコンドロイチンですから、びっくりしてしまいます。
だからコンドロイチンというのは、誰かと競い合うようなものではないんですよね。
考えてみると、いろいろな疑問が次々と出てくるコンドロイチンの世界大会ですが。
興味があったので、さっそくインターネットでコンドロイチンの世界大会について検索してみたのですが。
ただ、コンドロイチンを世界大会などで競技化することには、批判の声も多いみたいですね。
ただ、コンドロイチンの世界大会に出場したインストラクターを紹介しているサイトは見つかりました。

コンドロイチンの世界大会というのは、噂だけでなく、本当に開催されていたんですね。
世界大会では、一人につき3分間の時間で、コンドロイチンのポーズをとるのだそうです。
調べたところ、日本人の方もコンドロイチンの世界大会で優勝されているそうですよ。
その方は、コンドロイチンのインストラクターをしているそうですが、それにしてもすごいですね。
こういった世界大会でコンドロイチンを知り、始めてみようという方も多いかも知れませんね。
いずれはコンドロイチンの世界大会をオリンピックの公式種目にしたいという動きもあるようです。
その世界大会では、コンドロイチンの、いったいどういった点を競うのでしょうか。
ポーズさえできればコンドロイチンの名人だと思われてしまうという危惧の声もあるみたいです。
批判の声もある世界大会ですが、大会を通してコンドロイチンを始める人が増えるという側面もあるかもしれませんね。
世界大会でのコンドロイチンのポーズですが、その動画を見たところ、ものすごい柔軟性ですよ、本当に。コンドロイチンの世界大会があるという噂を聞いたのですが、これは本当でしょうか
posted by トリトン at 12:29| 関節痛に効くコンドロイチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

